AAAA日記

観察日記。

14日め

布団で寝ていたら、どすん、どすんと床を叩く音がしてスージーに「あれ、果物の入ったあれを持ってこい」と言われました。どれかわからなかったので、すいかメロンぶどうとみかんと冷蔵のくだものゼリー6個ををお盆に入れて全部持っていったら「お前ばかか」と言われました。すいかを叩いて「お前のあたまと同じ音がするぞ」というので頭をたたいてみたら、同じ音がしました。「ほんとだ」と言ってスージーを見たら変な顔してました。スージーはときどき変な顔をします。

きのう大学病院でもらったヤクルトをあげました。おなかが元気になると、あたまも良くなるそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村