AAAA日記

観察日記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

31日め

明日はスージーの誕生日です。アルバムと小さい飛行機の入った本をあげることにしています。テレビをみていたら「これ欲しいな」とスージーが言ってたからです。「高く売れる気がする」とも言ってました。飛行機の入った本は昨日発売とテレビで言っていたの…

30日め

今日、いつものように書こうとしたらゴミ箱というところを押してしまいました。そしたら知らない記事がたくさん入っていてだいすきだった彼女へ、とかいう字が見えたけどなんだか怖くなってすぐ戻るボタンを押しました。これはスージーが使ってたとこのなの…

29日め

起きて隣の部屋をみたら、段ボールがたくさんありました。スージーは仕事の荷物って言ったけど、10個以上あります。テープをちょっと開けて中をみたらピンクのしましまのスリッパ?とか洋服がたくさん入ってました。誰のだろう?しらないお洋服です。お昼…

29日め

最近ずっとスージーがパソコンを使っているのでなかなか日記が書けません。早く寝ないかなあとカーテンの隙間から時々のぞいてたら「きもっ」と言われました。やっとお風呂に行ったのでパソコンを開けられます。スージーは新しいパソコンを買うといっててベ…

27日め

スージーの誕生日が近いのでアルバムをあげようと思って写真をとりました。起きてるときだと怒られるので寝てるときです。スージーはいつもうつぶせで棒みたいにまっすぐに寝ています。おしりにスマホを向けたら、カメラに犬のマークが出て「犬を認識してい…

24日め

テレビをみてたら小さい子が親に殴られたかわいそうな事件をやっていて、みてたらおなかのあたりがぎゅーと痛くなりました。昔のおうちの近くだからです。前は、いつもぼこぼこに叩かれてジュースの自動販売機の横で寝ていました。あそこは冬でもあったかい…

19日め

帰ってきてから疲れて夜中まで寝ていました。スージーは釣りに行く、といってたっちゃんとでかけています。ひとりはのびのびだなあとゴロゴロしていたけど、日記を書くことにしました。この日記はいつもスージーのパソコンでつけています。もともとスージー…