AAAA日記

観察日記。

31日め

明日はスージーの誕生日です。アルバムと小さい飛行機の入った本をあげることにしています。テレビをみていたら「これ欲しいな」とスージーが言ってたからです。「高く売れる気がする」とも言ってました。飛行機の入った本は昨日発売とテレビで言っていたので、本屋さんに「飛行機がついてる本はまだありますか」と電話で聞いてとっておいてもらうことにしました。いろいろ考えていたらおなかがすいたけど一平ちゃんかカップラーメンかパンのどれを食べようか迷います。「一平ちゃんとカップラーメンとパンとどれが」「食えよ」「どれが」「食えよ」一平ちゃんとパンを食べました。明日はケーキが食べられるので楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村