AAAA日記

観察日記。

31日め

明日はスージーの誕生日です。アルバムと小さい飛行機の入った本をあげることにしています。テレビをみていたら「これ欲しいな」とスージーが言ってたからです。「高く売れる気がする」とも言ってました。飛行機の入った本は昨日発売とテレビで言っていたの…

30日め

今日、いつものように書こうとしたらゴミ箱というところを押してしまいました。そしたら知らない記事がたくさん入っていてだいすきだった彼女へ、とかいう字が見えたけどなんだか怖くなってすぐ戻るボタンを押しました。これはスージーが使ってたとこのなの…

29日め

起きて隣の部屋をみたら、段ボールがたくさんありました。スージーは仕事の荷物って言ったけど、10個以上あります。テープをちょっと開けて中をみたらピンクのしましまのスリッパ?とか洋服がたくさん入ってました。誰のだろう?しらないお洋服です。お昼…

29日め

最近ずっとスージーがパソコンを使っているのでなかなか日記が書けません。早く寝ないかなあとカーテンの隙間から時々のぞいてたら「きもっ」と言われました。やっとお風呂に行ったのでパソコンを開けられます。スージーは新しいパソコンを買うといっててベ…

27日め

スージーの誕生日が近いのでアルバムをあげようと思って写真をとりました。起きてるときだと怒られるので寝てるときです。スージーはいつもうつぶせで棒みたいにまっすぐに寝ています。おしりにスマホを向けたら、カメラに犬のマークが出て「犬を認識してい…

24日め

テレビをみてたら小さい子が親に殴られたかわいそうな事件をやっていて、みてたらおなかのあたりがぎゅーと痛くなりました。昔のおうちの近くだからです。前は、いつもぼこぼこに叩かれてジュースの自動販売機の横で寝ていました。あそこは冬でもあったかい…

19日め

帰ってきてから疲れて夜中まで寝ていました。スージーは釣りに行く、といってたっちゃんとでかけています。ひとりはのびのびだなあとゴロゴロしていたけど、日記を書くことにしました。この日記はいつもスージーのパソコンでつけています。もともとスージー…

18日め

新幹線にひさしぶりに乗りました。気分がわるいです。 駅をでたら「福岡のにおいがする」とスージーが言ったので、めんたいこの匂い?と聞いたら、んなわけあるかといわれました。違うみたいです。遠くにいくのは疲れるけどスージーはうれしそうでした。ここ…

14日め

布団で寝ていたら、どすん、どすんと床を叩く音がしてスージーに「あれ、果物の入ったあれを持ってこい」と言われました。どれかわからなかったので、すいかメロンぶどうとみかんと冷蔵のくだものゼリー6個ををお盆に入れて全部持っていったら「お前ばかか…

11日め

おなかいたいです。 にほんブログ村

10日め

かつおの切り身をもらったやつを食べようとしたら、上の方が茶色っぽくなってました。スージーに「これって食べられる」と聞いたら「お前それ腐ってるぞ。そのまんま捨てると臭いから冷凍庫にいれとけ。あとで捨てとくから」と言われました。もらったばかり…

8日め

「そういえばお前のことなんもしらないなあ」とスージーが言うので、「誕生日知ってるの」と聞きました。「6月12日」「ちがうよ」「8月5日」「ちがうよ」「9月14日」「それスージーの誕生日だよ」「12月14日」「ちがうよ」スージーはとてももの…

5日め

「お前もあおり運転ぐらいできるようになればなあ」とスージーがテレビを見ながら言うので、お菓子を食べながら「あおり運転ができたらほめてくれるの」というと「おう、こいつですって通報してやる」と言いました。テレビの人は運転手をなぐってましたが、…

4日め

朝5時に起きたので、昨日もらった1袋600円の食パンを食べました。いつもはコンビニの150円食パンなので、ちょっと贅沢です。スージーが起きてこないうちに食べてしまおうと思ったのですが、音を立てずに食べてたはずなのに「うう・・腹減った」と言…

3日め

机の前で寝転がっていたら、突然スージーが机の下で足をバタバタさせ始めました。次に、ケリを10回も入れてきました。そこで転がってたかったの押し返してみたら、さらにケりが5回きました。何するのいたいよ、というと「足が気持ち悪い」と言います。目…

2日め

スージーが切れました。 スージーのネットの広告費用が今日まで支払いだったので、近所のセブンに払込票を持っていったら「ローソンでしか払えない」と言われました。スージーに迎えに連れてってもらおうかと思ったのですが、「ご飯食べてる途中化もしれない…

1日め

この日記は1日めだけど、たいして書くことない。スージーの観察日記でも書こうと思います。朝四時前に起きてきて一平ちゃんを食べたいと言ったので、キャベツをたくさん入れて作りました。ご飯ないの?って聞いたのでかなりお腹空いたんだと思います。ご飯…