AAAA日記

観察日記。

19日め

帰ってきてから疲れて夜中まで寝ていました。スージーは釣りに行く、といってたっちゃんとでかけています。ひとりはのびのびだなあとゴロゴロしていたけど、日記を書くことにしました。この日記はいつもスージーのパソコンでつけています。もともとスージーが日記?を書いていて「飽きた。もう全部消したからお前の好きにしろ」といってこれをくれました。日記をかくのはつかれます。でも、忘れることが多いので書いていた方がいいんだと思います。あたまがぼーっとするのはくすりのせいだとスージーが言うので、くすりはしばらく飲んでません。きのう、スージーに誕生日に欲しいものを聞いたら「おまえがかしこくなること」と言いました。

かしこくなりたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村