AAAA日記

観察日記。

10日め

かつおの切り身をもらったやつを食べようとしたら、上の方が茶色っぽくなってました。スージーに「これって食べられる」と聞いたら「お前それ腐ってるぞ。そのまんま捨てると臭いから冷凍庫にいれとけ。あとで捨てとくから」と言われました。もらったばかりで楽しみにしていたのに残念です。ちょっと切ってみたら、中はきれいな血の色でした。スージーは捨てろって言ったけど、一人で食べるのかもしれないと思いました。半分切って食べてみたらとってもおいしいです。腐ってるってだまされるところでした。冷凍庫に入れてないと捨ててないのがばれてしまうので、半分だけ冷凍庫に入れました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村